music... | EMANCIPATION FROM CONTROL

music...

今回の大震災での被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
自然災害の恐ろしさを前に、何も出来ないもどかしさを感じながら過ごす毎日です。
国を挙げての救援活動が進められていますが、ただひたすら、被災者の方々の状況が、少しでも好転し、復興への道を力強く歩まれんことを願うばかりです。
復興までの道程は、とても長く険しいものだと思われますが、時を同じく共有する者として、自分達に出来ることをあらためて考え、行動していく所存です。


日々、音楽、楽器に携わって生活をしています。正直、無くても生活はできます。ですが、こういう時こそ音楽は人々に力を与えます。音楽業界は今いろんな形でチャリティーを行っています。いろんな形でぜひご参加下さい。