授業が午後からのときって、無駄に午前中寝ちゃうのでもったいないよね。
午前から学校のときのように起きて、何かしないと!
…とおもって、DVDレコーダーのHD整理してた。
もっとほかにすることがあるだろう。

---------------------

昨日、弟が絶対彼氏を見ると言っていたので便乗して見てたんですが。
なんか残念なことに、もこみちのロボット的微笑に、どうも東京03の豊本を感じるんですよね。
なんだろう。自分だけなんだろうか。
番組内でもこみち見るたびに「イイ顔作ってる!」っておもうんですが、すごく豊本…。
いや、もちろんもこみちかっこいいんですよ?そういうポジションだけあって。
あ。ってことは、豊本もかっこいいっていう、そういう。
どうだろう。とりあえず、今後の展開…読めなくもないけど、面白かったと思います。
登場人物豪華だね。

---------------------

ロイド伯爵のために見る、と言っていたルルーシュR2ですが、ロイドさん出ませんね。
スザクの配属がかわっちゃったから、ロイドさんより保志がでばってくるんだろうなぁ…。
1話見ただけじゃ「は?え、何事?」ってな感じだった状況がだいぶ明るくなりました。
あ、なるほどねってかんじで。
うまく惹きつけたな制作陣…。
やっぱり頭使う系のアニメとかは、何も事前に言及しないほうがよさそうです。
見当違い甚だしい。
だいちゅうがどういう存在なのか気になるところです。ロロのことね。

----------------------

▼返信(珍しくまともに一発で出た
>>りゆうさん
よかった!歩けてるならよかった!!ありがとう!
精度が高いなんて身に余るお言葉…!精進精進でございます。
ドS…うん、自分も好きだよ!いいよねキチク(あれれ