Hey!今日はCG検定だったぜ!
朝から 遅 刻 だ ぜ。 初めてだぜ。
集合時間まで寝てたぜ。
入室禁止ぎりぎりで滑り込んだぜ。
いやぁ、走った走った。人間運動してなくても走れるものなんだな。
教室着いて席着いて、マークシート塗りつぶしてる最中、首から胸にかけて流れてくる汗がうざくて仕方がねぇやな。
だいぶ時間残して受験終了退出だぜ。
数人で答え合わせしたぜ。待たせてゴメン。
微妙な(おそらく)正当数だぜ。
ふふ、練習問題よりも操作後の画像が微妙な変化の問題だよね☆
やー、合否が気になるところですなー。
ねぇなにあれ。裏側ってどういうことよー。
分かってるよ・・・自分が明らか間違ってた事くらい。
っていうか、パンくず。何でそう呼ばれてるかっての、考えたら分かりそうなのに見事俺様トンチンカン回答。
ふぉーう!
やってやったぜ!
明らか朝のどたばたがクリティカルヒットしてるぜ。
ザメハ唱えてくれたポルノ狂さんに感謝。
合否ボーダーラインの上でぴょんこぴょんこ飛び跳ねているであろう俺様。
どっちに転ぶかひやひやしますな。
内心点でなんとかならんかね。ほら、体育の成績とかで。
-----------------------------
そうそう、前回警察のポスターの話を書きましたが、今日マジマジと見てみました。
「見て見ぬ振りか、それとも警察官か」
あれ、これって前書いた内容と違うくね?え、それともって?
「警察官募集中」(だったっけ?
あ、あれ。
見て見ぬ振りをするのか、それとも警察官になって弱いものの味方になるのか、ってことですよね。
あ。
あはーはー!
そりゃそうですよねー。
そんな自虐ネタ、堂々と交番前の掲示板でやりませんよねー!
だってだって!真ん中に描いてあった絵文字みたいな顔が怒ってたんだもの!
怖い顔でポスターの正面を見据えてたんだもの!
勘違いもするさ!(しねぇよ普通
---------------------------
検定の帰り、クラスのメンバーとお昼ご飯(マクド)食べて解散した後、またJRの駅の中に戻ってお店を見てました。
普段の自分なら入る事はないだろう、女の子っぽいお店を!
といっても、ものっすごいセールをアピールしてたから入ったんだけども。
ちょっくら親の誕生日プレゼントを探しにですよ。
まぁ、買って帰ったのは自分のトートバッグと・・・マカダミアナッツで。
なんだよ、みつかんなかったんだよ喜びそうなのが!
結局プレゼントはそのマカダミアナッツと自宅最寄のスーパーで買った枇杷。
なんだよ、好きなんだよマカダミアナッツと琵琶が!
最初は形に残るものをあげようと思ってたんだけどなー。
どこで間違えたのか、残るものは種と皮だ。はは!
-----------------
あれですよ。
もしかしたら足りないかもしれないから節約に節約を重ねてカツカツで日常を過ごしてたのに、いざ足りない事が明白になると思いっきり浪費してしまうっていうやつですよ。
反動・・・?
どうせ足りねぇんだ。前々から欲しかったものを買っても問題はないっ!
これでドミノピッツァの黒いトートとはおさらばだー!
でも、嫌いなトートじゃないのでまだまだこき使ってやんよー☆
-----------------
お金下ろしてこよ・・・。