休みの間にどんどん生活時間がずれていってる五十鈴です。
先日の絵チャの某侍(のはず)に変な愛着がわきまして、可哀想な子として可愛がってやろうかということに相成りまして。勝手にネ。
だからこいつでもう一枚何か描こー・・・とか思ってパソを広げてはみたものの。
なんかダメですね。
なんか描けないね。
なんでだろうね。
うーん・・・、可哀想な子だ(誰が俺が?
一応この子侍のはずなのに刀持ってないね。
身包み持って行かれたんだね。ぜっとんとかいうひt(略
ゼットンキットソンナコジャナイヨ!
しかし教科書が数冊が入ってる布の肩掛けかばんと小刀を持ってるイメージ。
あ、もしかしてサムライじゃないんじゃない?
次はパソコンじゃなくて紙でも出してきて描いてみようかなー。
何か描きたいなー。
▼返信
>>魔王様
お疲れ様でした~。お題的にもね、盛り上がりましたよ。おそらく。
今度こそ魔王様にもがっつり描いていただかなくては!楽しみにしてますから!
うん、あの、なんか何も知らないオイラがこんなこというと無責任かもしれないけど…、沈みに沈みきったら上がってくるだけだから、沈む時は大いに沈んで、上がってくればいいんじゃない。
ほら、どこかのポルノ好きさんみたいに!
自分はひとしきりブーたれて泣いて食べて寝たら案外けろっとしてるよ。
>>