最高に落書きばっかりの絵茶会だったので、ろくなログが残っておりません。
あえて言うならば、「女の子…?」「ディール氏のアクアビットマンシリーズ」「おっさん祭り」くらいでしょうかね。
ディール氏のアクアビットマンシリーズは、なんともいえない速度で描かれてゆく説明してくれる人の数々…!
テコマ殿のツッコミなくしては終わらないと申しますか尚も続くと申しますか。
結論。ディールって言う人はなんかすごいんじゃね?
ここで載せるのも違うか、ということで、HTML編集してポルノ狂に送りつける方向で(え
-------------------------------------------------------
テーマ決めね?
↓
おっさん?
↓
えっ、おっさん?
↓
おっさん描けねぇべ(多数
↓
おっさんはこんなのしか・・・
横にはもっとすばらしいおっさんの数々が、めくるめくスペクタクルの世界へと誘っておられました。
うん。ね。
自分が描いたおっさんはこの三人だけなんですが、ね。
こんなんばっかりか!
見事なホ○エ様…が向こうにいらっしゃったのでつい(何
やっぱりわいわいラクガキ楽しいよな。
機会があればまたいつかに。(超私信

