名前は、とりあえず浮かんだ女の子ではありえない名前。

あまりにもゴリゴリな名前はちょっと悲しいので、ここは「闇野竜介」で。

あっれ、どっかで見た事のある名前だーよ。


-------------------------------------


某恋愛ゲームでの主人公の名前です。

まず、苗字は何の問題もないです。問題は名前です。

某関西弁なんかが一番厄介です。

普通に呼ばれても微妙な「りゅうすけ」なのに、関西イントネーションを頑張って付け加えようとしてくれるもんだから、音声ダブりまくり。

某チアガールは音声の一部が犯罪者加工っぽくなっちゃってます。

EVSをどう編集してもまともに呼んでもらえないのはやっぱり仕様ですか。

男プレイヤーは本名入れれないっていう。

本名は絶対入れない派なので、痛くもかゆくもないですがね。

・・・ってか男名前じゃねぇし。


あだ名は「メガネ」だったのですが、狙いはファッションデザイナーだったので誰も呼んではくれませんでした。

次のプレイでは、誰かに呼んでもらおうと思います。

素敵な偶然だね、メガネ。私も今、君の事を考えていたんだ。

みたいな(軽く氏ねる


理事長がラブモードに入ったとき放課後に出会うと、あだ名を連発しすぎだと思います。

一緒に帰るかどうか問答だけで、4回はあだ名を呼んできます。

なんなんだろう。名前が呼びたかったのか、あだ名が珍しかったのか・・・。

しょっぱなからなれなれしかったような気はしましたが、妖精パックの魔法には敵いませんよ。ええ。



あぁ、ファッションデザイナーエンディング目指して頑張ってみました。

が、どこで失敗したのか、弟が卒業式に迎えにきやがりました。

やっべ、この弟、蝶男前過ぎる!(誤字じゃないYO

どの男キャラより、段違いでカッコイイ男だと思います。弟。

次こそはチェック逃さないようにしないと・・・。

ってか、なにより、弟の中の人が素敵過ぎます。

あの声音の変わり方!さすがプロ!ファンになりました。尊敬します。

いやいや、声を変化させる人はみんな尊敬に値するんですけどね。

ほら、歌うと声が変わるとか、マイク握ると演じ始めるとか。

声がやたらよく通るとか、マイクに拾われやすい声なんていう先天的なところも憧れます。

しかし、自分の大好きなキャラの中の人は、非常に声に抑揚がありません。



そろそろコマンド実行型に飽きてまいりました。

RPGやアクションが恋しい・・・。


(といって、いそいそとポケサファをやり始める俺)