夜中に目が覚めて、スマホの時計をみたら、3時33分でした。


ゾロ目の数字はエンジェル・ナンバー

と言って、意味があるそうです。

最近頻繁に見るようになりました。


テレビのニュースとかたまに目にはいっても、絵空事のように感じるし、自分の

意識の変化を感じます。


どんどん軽くなっていく感じ、どんどん自由になっていく感じです。


10年程前に、森博嗣さんのミステリー小説の「すべてがFになる」を読みましたが、その小説の内容とは関係なく、

自分にとってのFの意味を考えていました。


今は、FreeのFじゃないかと思っています。


8年程前からスピリチュアルに興味を持ち、ネットや本を読みあさりました。

喉の渇きを癒すように自然と求めていました。


最初に偶然読んだのがラムサで、6年間風になりたいと願っていたら、本当に風になった?という、かなりぶっ飛んだ内容でしたが、私は信じるという選択をしました。


昔は「神様」を信じていて、信じている間は不思議な事が色々ありました。

今は、それらの不思議と言われる現象は、心から信じていた故だと思っています。

それほど信じるという事にはすごいパワーがあるのだと思います。

今は意識のなかで「神様」を介在させずに、心から望む事は(信じている事は)

予想の範囲を超えて現れています。


以前は一笑に付されたであろうこのような考えも、今は同じような人が増えているようです。

いい時代になりました🐱


手さぐり状態の時は、探求のために、

その道の達人?をメンターにしてもよいと思います。セミナーとかに出るのもありだと思います。

私はひたすらネット記事と本とYouTubeが中心でした。


そうこうしているうちに、その人や場所にも

いずれ違和感を感じるようになってきます。

多分、人の意識(人間の本体だと思っています)は常に変化しているので、1つの場所・価値観にとどまり続ける事はないと思うわけです。


似たような経験のある方、コメント頂けたら嬉しいですニコニコ



さて、眠くなったので又寝ます笑

おやすみなさいふとん1ふとん3




追伸

とてもやりたい事ができた為、ブログ

はお休みします🙇⤵️

今迄読んで下さった方、有り難うございます🙇🙇🙇

結果報告できるよう頑張ります👌❤️