コーヒーも紅茶もだいたいストレート【w】 | 晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

フリーター(自立人)情報サイト『F-navi』運営スタッフによる日替わり日記。

コーヒー、紅茶はなにか入れる? ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる? 参加中
本文はここから

Wantonです。
コーヒーも紅茶も色んな飲み方があって、面白いですよね。

でも、私はだいたいストレートです。
稀に紅茶にレモンを入れることはあるのですが、砂糖は入れません。

ダイエットだから、というわけではなくて、個人的に出されたものをそのまま飲みたいんですよね。
だから、コンビニですごく甘い午後の紅茶もたまに買います。

ちなみに、お酒もだいたいストレート。飲み会では冷したいのでロックですけれども、日本酒だろうがウイスキーだろうが私はストレートで飲みます。

唯一ストレートで飲まないのは「スピリタス」。ご存じの方も多い、最強クラスのウォッカですね。

20歳をちょっと超えた頃、2徹した後の旅行でストレートで飲みまくって酷いことになったからです。
ダメ、絶対。

というわけで、あまり面白い話はできませんでしたが、私はストレート派です。