家イヌもっふもふ【w】 | 晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

晴れときどきフリーター ~元フリーターが綴る、趣味や仕事のこと~

フリーター(自立人)情報サイト『F-navi』運営スタッフによる日替わり日記。

家の中でペットはあり? ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中

私はあり派!


本文はここから

家ペット。確かにアレルギーの人にはキツいですよね。

かくいう私も色んなアレルギーをもっており、イヌの毛も例外ではありません。

しかし、それでも「家ペットは良いものだ」と断言します。

なぜって、それは可愛いからです。



私が寝ていて、上にピョンと乗ってくるのは実にいいものです。

食事をしている時に、足にピタッと張り付いてきてご飯をねだる様は実にいいものです。

撫でている最中にこちらにお腹を向けてマッサージを催促しているポーズは思わずそのまま枕にしたくなります。

先週は風邪で体調が危険だったのでほとんど触れられませんでしたが、やはりメンタル的に癒やし成分はかなり強いと思うんですよね。

トイレなど、色々な課題もあるとは思うのですが、室内ペット、個人的にはなかなかイイと思います。


家のなかでペットはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?