とほほ。な親バカは。。 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

このblogを始めた当初は、まだ保育園だったドラゴンも。。


気が付くと、中学2年生。
今年の春には中学3年生ガーン

車を新しく購入するのに、息子の免許取得時を少し想定してみる歳になりましたびっくり


そして、母親業も15年迎えると。
雑になったものです笑い泣き
昔のように、ちゃんとしなきゃメラメラに囚われる事などほぼほぼ無いっ

学校からの呼びだしにも、慣れたもんですてへぺろ

むしろ。それぐらい無いとなぁ🎵なんて思えちゃったりニヤリ




しかし。形を変えて。。
親バカだけは。

治らないチーン




少し前から、眼鏡をコンタクトレンズに変えたがったドラゴン。

あかんって言い続けて数週間グラサン



スキー合宿を目の前に。。
何だかいつものやさぐれ反抗期少年が、コロッと態度を変えたびっくり





1日中、穏やかにニコニコラブ
荷物もスッと持ってくれるびっくり



そんな事あるっ!?

常々、顔を見るたび、フィイテァングポーズで戦いを挑んできた母としては、急に拍子抜けですポーン



いや。
常々、怒りモードで挑んでいたんだショボーンと反省しました。



何故変わったのはてなマーク
と問うと、僕の今年の目標はpeople changeだから、変化しなあかんやろニヤリ


マジか。。ラブ



彼が穏やかなので、こちらも声を荒げる事なくおねがい


なんて素敵なラブ



と思っていたら、ドラゴンがまたまたコンタクトレンズにしたい。
スキー合宿の間だけで良いから!!

と言うではありませんか。。。



そかそかおねがい
じゃ、君の変化に応えて、ママも歩み寄るさニヤリ


と、イソイソとコンタクトレンズ購入へ音譜




。。ところが。。

昨夜、久しぶりに出たっ滝汗
うるさいっババアムキー




いやいや。うるさくなんてゆーてませんけどっ。明日早いから早く寝なさい❗ゆーただけですけどムキー


騙されたわっムキーとブツブツ。。
腹立つ😒💢💢と思いながら。。



あれしてビックリマークこれしてビックリマーク

に、更にブツブツ言いながらイソイソ動く私チーン




ダメだなぁ。。甘いよなぁ。。
なんで。。こうも甘いのかショボーン


なんて思いながら就寝ぐぅぐぅ




今朝は、親子共々待ちに待ったおねがい合宿出発ビックリマーク



寝ておきたら、昨夜の事などすっかりお忘れになって、ご機嫌にお弁当作って、起こして、ご飯食べさせてラブラブ

そうすると、友達から連絡が入ったのか、間に合わないわ汗とバタバタし始めたドラゴンびっくり




玄関まで見送ると、靴を履きながら!!

エレベーターのボタン推してきてっ!!



あのさぁ。ママはあんたの執事ちゃうムキー


といいながら。
イソイソ、エレベーターのボタン推しに行く私てへぺろ


やってられんわっ。。

と、自分にボヤキながら、楽しんできてねぇおねがいと見送る。
ニッコニコのドラゴンに。。完全癒されれてるゲッソリ


アホちゃうか。。



そして。

部屋に入り、片付けしてたら!!


見つけてしまったチーン




ドラゴンの合宿のしおり。。。




黙っときゃ良いのにあせる




無理っ爆弾

といいながら。。


何が今から出たら間に合うだっ!!

といいながら。。



イソイソとお届けしてきましたショボーン


ほんと。おバカだなぁ。。えー




しかし。。車までハアハア言いながら走ってきたドラゴン。
ありがとう😆💕✨と手を振り、走り去りながら、何度か振り返りながら手を振る姿に。。


ダメだ❗完全に潤ってる私。。。滝汗



アホらしやの鐘がなるわっ笑い泣き


極めつけが。。
最近変わったドラゴンのLINEのアイコン目



ママと一緒の画像やん~ラブ


嬉しさ余る親バカ全開グラサン


上がっては下がり。下がっては上がり。。
とほほ。な親バカは。。


そうです。

事もあろうか。。私です笑い泣き