日本で初めての団体を作る! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい




暖かいと思えば、寒いえー寒いと思えば暖かいびっくり車は黄砂ですぐ黄色くなるムキー


それでも嫌いにはなれない、春ですおねがい




先日、キラプロにて2回目のJSBセミナーが開催されましたお願い

ゲストはスポーツ哲学学者の島田哲夫さん✨




出会いは、同志が紡いでくれた糸おねがい



実は。。私達の理念である【Japan Smart Beautyを追求する】のJSB生みの親でもある。

そして、私達の目指す輝き【moonlight】を呈示してくれた方なのですびっくり




初めて出逢った時に、私が唱えた私達のテーマ【優美/勇凛】に深く賛同して下さったのです。

先生がセミナーで伝えて下さった【スタイリッシュに生きる】とは。。

①愛が深い事
②ストイックであること
③謙虚に世界で初めての事に挑む

やや、レベルが高い話ではありますが。
【追求する】事の覚悟と深さを学んだ気がします。




先生が私達を応援してくださるのは。ほんの少し。レベルは違えど、私達の目指す先が同じだったからかもしれませんウインク




いつも、先生が私に言う【頭から血を流して頑張るんだ】メラメラ

この言葉を発する時の先生の目は、鋭く、私の胸に突き刺さる滝汗





セミナーでも、やはり出てきた言葉ですウインク




ふと、尊敬する同期の知人が弱っていた私にかけた言葉を思い出します。

【とことんお客様の事を考えて、考え抜いた奴が最後に勝つんだ】と。

彼は、成功者ウインク





そして、世界で初めての事を為し遂げた先生もまた。。


一言で【追求】





キラプロは日本で初めての事を為し遂げた団体になるおねがい


それは、果てしない道のりと、想像を越えた忍耐の連続。いや、継続かもしれませんガーン





が。思いを為し遂げた時の仲間達の晴れやかな色しか見えないグラサン


だから、私は後10年グラサン頭から血を流すほどに、考え抜いてやるメラメラと決めているのですおねがい






スポーツとは、少々無縁の私だけれどてへぺろ
スタイリッシュには生きたいウインク




そして、セミナーで知った事を少しウインク
体育とは、身体教育の略びっくり


自主トレは、身体運動ポーンスポーツではないびっくり


スポーツとは、競そう事で、競そうためのトレーニングはスポーツだそうなおねがい


次回のセミナーは、キラプロ初のビジネスセミナーウインク





キラプロでは、インフルエンサーを生み出すサポートを行いますニコニコ

近頃、活動が活発化してきたキラプロおねがい



社会貢献活動として、要らなくなったお洋服を段ボールにつめてカンボジアの子供達に送る事や、もの作りをする方々のイベント出展ウインク
キラプロプロデュースのイベント等おねがい




すべての女性のやりたい❤が叶うプラットホームとして【追求】を重ねますウインク





難しいと言われ続けた事。。

これが、私のきっかけウインク




日本で初めての事を為し遂げるのに、簡単でどーするよっグラサン