母性って素晴らしい! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですカナヘイうさぎ





女性として磨きをかける事に奮走した20代30代。

母性を磨くカナヘイハートなんて考えた事もなかった。





NANAismを立ち上げ、キラプロを発足し。女性の自立支援なんてひっさげ、自分が表に立つことよりも、裏方に回る事に専念しはじめ、見えたポーン




社会が【女性】を【起用】しようとする中で、やはり生まれる【矛盾】

そして、増える【離婚】滝汗



私も例外ではないてへぺろうさぎ






何でだショボーン


と考えた続けたある日、気付いた!!
お風呂の中でグラサン





【母性】を活かせてないっカナヘイびっくり






そもそも、女性は【母性】という素晴らしい、DNAを持ち合わせていて、その特徴は、【育む力】カナヘイうさぎ



自分の中にある、【母性】に目を向けた時、今までの数々の間違いに気が付いたショックなうさぎ




その瞬間から、私自身の目に見えない何かからの呪縛は解け、ある種、それだけで何かの幸福感に満たされた照れ






そうすると、見える見えるびっくり


うまくいかなかった点と点が繋がり、確信になったおねがい





置いてきぼりにしていた【母性】を呼び覚ます事。そして【育む力】を磨く事が、本当の意味での女性を擁立させる事なのだってねウインク



【優しさ】と【甘さ】の区別が難しい中。
そして、【育む力】で【稼ぐ力】を身に付ける難しさ。


まだまだ課題は沢山あるけれど。。





【母性】に溢れた【自立女性】が世の中に溢れたらカナヘイうさぎ



素晴らしいと思うんだなカナヘイハート




不二家のハートチョコレートカナヘイうさぎ

50年も前からあるらしいあんぐりピスケ

昨夜、長年連れ添ったご夫婦の話から。。
「僕は、かみさんに50年前のバレンタインに貰った100円ばかしの不二家のハートチョコレートに買われた安い男なんだよ❤」


と優しく語る男性に、心和んだ今日。。

コンビニで、偶然見つけた80円の不二家のハートチョコレートカナヘイうさぎ


思わず買っちゃったてへぺろ



キラ女プロジェクト→キラプロ
Instagram→nanaserami