エステの概念を越えたエステ! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですカナヘイうさぎ





ドラゴンのお弁当が始まり4日が経ちましたとびだすピスケ1冷凍食品を食さない奴ショボーン

聞こえは良いが、6種類は作らないと埋まらない弁当箱あんぐりうさぎ



レパートリーが無くなってきたぜ大泣きうさぎ






さて、昨日はキラプロメンバーでもある千景マリちゃんの【Salon De Mary】にお邪魔してきましたカナヘイうさぎ







オシャレさんマリちゃんのサロンは今までに訪れたどのサロンよりも。。

心地の良い空間で❤

いちいちが素敵カナヘイハート
出されるハーブティ〈マルコ・ポーロ〉も。そのカップやソーサ。

流れるBGMで、気分はパリジェンヌカナヘイうさぎ
良い音だわぁ。。
と思っていたら。。やはり、BOZEでしたウシシ



何より。。暴露して良いのかどうかショックなうさぎ

90分9800円というメニューはウソ滝汗

*ウソという表現はミスマッチですが。。
そして、初回20%オフカナヘイハート



多分、150分は施術してたんじゃないかなびっくり


16時に行って、色々お喋りして施術開始が16時半頃。。私がサロンを出たのは19時半ガーン


私が満足するまで付き合って頂いてすみません大泣きうさぎ

というマリちゃん。。



当然ながら、私の身体はスッキリカナヘイハート
いや。そんな言葉で表現するにはおこがましいあんぐりうさぎ



術後のマリちゃんは。。ぐったりウシシでしょうな。。



フリーランスで続けたい。と願った彼女の意図が分かりました気合いピスケ




キラプロでは、社会貢献活動のリーダーとして運営に関わる彼女。
一緒に活動を行う中で、彼女の人柄に触れ、私はマリーテレサてへぺろと勝手に命名していましたが。。



【エステ】の概念を変えたいんですカナヘイびっくり


という彼女の言葉が、施術を受けてズンと来ましたカナヘイうさぎ




帰って、思わず【エステ】の語源や由来を調べてみましたよグラサン


紀元前ペルシャ帝国の皇帝クセルクセスの王妃となったユダヤ人のエステルが語源だとか。。。


皇帝の元に上がるまで、後宮で1年もの時間をかけて美容や教育を受け、王妃となったエステルは最も美しく、慎まし深く、教養が備わっていたとか。。(だいぶ割愛ですてへぺろ)


なるほど。。。



美しさの追求は紀元前から。。

そして、日本でエステが始まったのは明治時代だそうカナヘイうさぎ




エステルの話からも。。真の美しさとはカナヘイ!?

を考えさせられますカナヘイうさぎ





施術中、効果を高める為にメラメラと話続けた彼女。。(リラクゼーション目的だと違うと思います)


違うサロンやエステシャンの凄いところカナヘイうさぎを嬉しそうに語り、是非行って欲しいカナヘイハート
という彼女の施術を受け。。



スペシャリストとは。

こういう人を指すカナヘイきらきらと確信しましたカナヘイうさぎ





そんなマリーテレサ(笑)のこれからが楽しみです❤



キラ女プロジェクト→キラプロ

Instagram→nanaserami