人間に出来た事なら、私にも出来る! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい





キラプロキックオフパーティーまで後、1ヶ月ガーン



あれやこれや。。と。。



てんやわんやびっくり

思い返せば1年前。。社会貢献を形にしていこうおねがい



そして、優美/勇凛な女性の繋がりを持とうおねがい






そんな、思い付き(当時は思い付きではなく。それなりに一杯考えたのょてへぺろ)で始まった関西キラ女サークル❤



実際に活動が始まるにつれ。。

ボランティアの難しさ厳しさを目の当たりにしショボーン




ちゃんと稼ぐ事のできるステージが必要メラメラ


と目覚め。



各々のスキルが提供できる事を軸に考え始め。。



メンバーさんがそれなりに増えてきだし、
スキルの交換が始まりだし。

関西に留まる事なく全国へ広げようと夢を持ち、キラ女プロジェクトと名前を変え。




少しづつ、少しづつ、活動内容を定着させ、少しづつ、少しづつ、メンバーの意識も高まりおねがい


ちゃんとした組織作りを考え始め。




そもそものmissionに向き合い。


キラプロとは!?の定義を確実にする為に、頭をウニウニさせ。



ついに。日本のみならず。世界に発信できる団体であろうメラメラ



という所迄来ましたびっくり
※かなり息切れする速さですガーン



仲よしグループから始まった私達が、意義を持ち団体として動き始めるおねがい


正直言うと、風呂敷を広げるのが得意な女子脳が高めな私にとって。。





このキラプロは、40歳で見つけたmission以外何物でもないキョロキョロ



ここに至るまでに、色んな方に出会い、色んな事をご提案頂き、或いは。

色んな事を言われ。。





ふと。思うと、何でまたこんなイバラの道をわざわざ進むのかショボーン


なんて壁にぶち当たりながら。。





でも。やっぱり進もうとする私がいて笑い泣き



ようやくここまで。というよりは、ここまで来てしまいましたグラサン



ここから先は。


本当に覚悟が必要メラメラ






常々覚悟は決めて生きて来たつもりだけど。。

団体を継続させる。そして、目指すならどこまでも自分にはストイックに。

人には愛をもって。。





いや。もしかしたら。。


来年の私は、まだ覚悟が足りなかったガーンなんて、ぼやいているかもしれないけれど。




人間であるという最大の武器!!可能性を信じて。。


大きな目標をもって。。






世界を目指してラブラブ


私はできるメラメラと念じるおねがい






偉大な先人も人間ウインク

私も人間おねがい






人間に出来た事なら!!

私にもウインク出来るおねがい



。。で、キラプロって?!グラサン


それは、また次回ウシシ