「おもてなし」がキーポイント!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






私は、今、おもてなしブライダル観光専門学校の講師をしていますウインク

受持ちは、ブライダルの実習講座ですが。。





常々「おもてなし」についての話は繰り返し行います。


そして、教えながらに。
考えるキョロキョロ




日本人女性の最大の武器である「おもてなし」ラブラブ
そう。誇れる日本文化ですおねがい




とても意味深く。


功徳を得るものであり、相手を思い持って成すおねがい
これには、教養、立ち居振舞い。そして、何よりも美しい心おねがいが必要だと思います❤




マナーを身につけるはてなマーク事も、美しい所作を身につける事も大切だと思いますが。。。






自身の在り方を追求する事が、まず一番じゃないかなおねがい




母性を持ったリーダーシップをとれるキラ女が、世界で羽ばたく為に。

そして、世界で求められる女性を目指すキラプロにとって。。





大切な事は。。

おもてなし精神なのかもしれないウインク