3歩進んで2歩下がっても!1歩進んでる!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






最近、FBで過去の投稿!!というのが朝に上がってきますウインク


アレラブラブ

結構好きお願い





莫大にあるblogを遡って見ることなんてあまりないけど、あの投稿のお陰で、過去のblogを読んだり、過去の自分を見れたりおねがい



過去の自分に励まされる事はしょっちゅうでてへぺろ





そして、忘れていたアレ!!を思い出させてくれるおねがい


振り返りって大事だなおねがい




と思う瞬間ですグラサン




今夜は、キラプロの為に秘密の会食が行われましたウシシ







キラプロもキックオフを目前に、佳境を迎えていますびっくり



正直言って、この期に及んでまだはてなマーク滝汗





なんて事。沢山あって。。。


勿論、進みながら形は変化していくものウインク






そーいった所での不安も焦りもないのですが。。。


キラプロとは!!



を一言で現せる軸が。。チーン







軸が無いわけじゃないんですキョロキョロ

でもね、女性脳の我々てへぺろ





風呂敷をバーーっと広げちゃうキョロキョロ

あれこれと、やりたいことが多くて。
シンプルとは到底言えないガーン




よって、説明しなきゃ分からないとか。ピンと来にくいあせるとか。。


説明が長いっポーンとか。。。





笑い泣き運営チーム、皆分かっていますメラメラ



そして、時間を見つけては、ディープに考えていますニコニコ






走り出したら、流れるから、今が一番大事なんだ!!って思っていますウインク



苦手な事は、まずやらない爆笑






そして、継続できる意義あるものにしようと。。

皆で、3歩進んでは、2歩下がりを繰り返しています笑い泣き






そして。。
前向きな私達は、1歩進んでるやんゲラゲラ



といい、今日も明日も空いた時間を!!

キラプロに費やしますウインク





こんだけ、考えてるんだから!!

絶対良いものができるっおねがいはずっウインク


今夜も2歩下がって!!
1歩の成長ゲットウシシ





さて。。

もひとつウインク私の本業、花屋のクリスマスが始まりましたウインク
まずは。。

3メートルツリーからウインク
約2時間の施工です口笛





今年は、赤をテーマに❤




エレベーターホールウインク




ウィンドウスペースニコニコ


花屋は、22年も続けていると、さすがに。安定の1歩づつを辿りますウインク




さて、明日も頑張るかっウシシ