動物占いはライオンです! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク





私、動物占いライオンだそうですゲラゲラ

偉そうなとことか?!
オンオフ激しいとか?!
完璧主義とか?!
実は甘えたとかグラサン
色々特徴があるようですゲッソリ





だから何はてなマークという訳ではなく、

なるほど。こういう占いがあると、少なからずとも、私を知らない人が、私を知る材料としているんだおねがい



という事が分かるウインク




そして。
私は、占い信じる人ですゲラゲラ





ライオンといえば、聞こえはカッコいいけど、えーっびっくりそーゆーひときらいーショボーン

なんて特徴もあるえー




だから、その部分を自分の弱点として受け入れてるショボーン





弱点だから、気を付けなければならない部分ウインクとしてインプットしていますグラサン


だって。。




無駄に嫌われたくないしぃ

良い人だって言われたいしぃウシシ



揉めるの嫌だしぃ。。






惜しまれて死にたいしぃゲラゲラ



愛されたいもんラブラブ

しかも。。万人にゲラゲラ




だから、八方美人ウインクなんて足らないグラサン
百方美人してますてへぺろ





なんてね。。ウインク


言うだけ口笛

ほんとはね、せめて。




自分が好きになれる自分でいようおねがい



って思ってるウインク




しかし。。
誇り高きライオン笑い泣き
褒められると心地よい❤


。。が解せぬプンプン






心底褒められるとうれしいけど、実態のない褒め言葉は吐き気がするムキー


笑い泣きそんなとこが、ライオンっぽいか!!





なんでもいーけどおねがい

イルカが良かったなぁ。。ゲラゲラ

そんなのないかおねがい


明日は、キラプロの撮影ですウインク