上手く行かない事の連続!それでいい! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






上手く行ってる!?

上手く行ってるように見せてる!?





何を以て、上手く行ってるのか。行っていないのかはてなマーク
そんなの人それぞれウインク




そして。前進すればするほど!!
上手く行かない事ばかりゲロー




ここに来るまで何回折れたかなんて数えきれない笑い泣き


皆そうてへぺろ


完璧主義者ほど!!よく折れるグラサン







私がそうてへぺろだったウインク



身の程知らずガーンというけれど。。







ようやく。。身の程が分かってきてグラサン

そしたらね。。




上手く行かない事にジタバタしなくなってきたグラサン


海は広くて大きい目
その大きさに癒される事もあれば、その広さに恐怖を覚える事もある。。


進んでも進んでも。。ひたすら変わらぬ景色。。みたいな滝汗




社会も同じに思うおねがい


大事な事は。。
自分の人生は自分が選択していることを忘れない事メラメラ


そして。何が身を守るのかを知っておくことウインク





上手く行かない事ばかりで当たり前ウインク

思っている以上に、世界は広くて。。孤独で。。




そして。。。

温かいてへぺろ