人が集まると。そう見える?! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい




昨夜は、12月18日に行われるキラプロキックオフパーティーに向け、運営メンバーによるミーティングでしたニコニコ





長かった。。滝汗



今週5日に行われる千里キャンドルロードの社会貢献活動。90000分の1000のキャンドルを並べるデモンストレーションから始まり。。。びっくり



メンバー皆が、ベクトルを揃えて各々のアイディアを振り絞りながら、継続できる団体作りを考えるメラメラ






ここに来るまで。。

本当に色々な方々からのアドバイスを頂いておねがい




まだまだ今からここからですがおねがい
ようやくここまで来ましたウインク


そこで出た話し!!






運営メンバーが広報活動を行う中で、宗教団体に思われたり、ネットワーク団体に思われたりする事があるびっくり




申し訳ないぐらいに笑いしか出ませんでしたがゲラゲラ



宗教団体。ネットワーク団体。


その表現が、マイナスイメージを沸かせる残念な社会ですショボーン







勿論、キラプロはマイナスイメージを沸かせる宗教団体でもネットワーク団体でもありませんがゲラゲラ




団体が活動範囲を広げれば広げるほど、浴びるであろう誹謗中傷は想定内ですウインク

傷付くけどショボーン爆笑






甘んじて受けなければならないんだろうな。とも実感です照れ





私のお節介が、雪だるま式に形を変え、その過程で意識を変え。
本気になったてへぺろ


この活動は良い事だ!!
とピュアに感じた事を信じて、目の前にいるメンバーさんや。自分も。豊かになる事だけを考えて、沢山の時間を費やし、少々の犠牲を払って継続できる事を真剣に目指していますウインク




人の取り方は様々ラブラブなので、いちいちの否定はしませんがおねがい



頑張って活動を行っているメンバーさんの為にメラメラ


キラプロは、宗教団体でもネットワークビジネス団体でもございませんウシシ
と宣言しておきます!!

※そういった事でキラプロの名を汚す、何方かに不愉快な事があった際は、即退会頂いております故




こんな事も。ちゃーんと。キラプロのブランディングが出来れば。。


笑い話なんですけどねグラサン