東京出張を終えて。。。 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






2日間の東京出張を終え、戻りましたおねがい

ゴルフして東京巡りをして口笛
遊びに行った照れのではなく、私にとっての今回のミッションは、キラプロの今後についてのプレゼンにありましたウインク





今朝のたった1時間の為に!!

沢山の時間を所要してきましたおねがい




行きも帰りも眺めすぎてボロボロになった資料ウインク


飛行機の中で読んだ本ゲラゲラ



本屋さんに置いてなくて(笑)何十年振りに使った図書館照れ





何だかお料理と同じあせる

めっちゃ時間かけて下ごしらえして、作った料理も食べるに所要する時間はあっけないもの。





ただ、美味しかった❤の一言が出て救われるのと同じく。。




進むのか。進まないのか。
協力していただけるのか。いただけないのか。



答えはyesかnoしかなく。




yesに矢印を向けて頂けた事に安堵を覚えた瞬間です。





正直、ベクトルが向いただけで。


まだまだ、課題は多く。





青写真の見えないビジネスはビジネスにならない現実も実感。

夢と情熱だけではお金は動きません。





なんとなく。一生懸命続けてきた花屋とは訳が違います。

22年の実績は、信用という大きな武器を与えてくれましたが。





組織作りとなると、花屋と同じ22年ではない事は明らかですウインク



本にもありましたが、「仕事で遊ぶ」を実現する為に❤





「幸せ」の追求をし続ける。
「喜ばれる」仕組み作りに魂込めて取り掛かる事を心に。



「母性」をいかしたリーダーシップを発揮できたらウインク



と。。明日からに備えたいと思いますおねがい


人は、一人では生きていけない。
そして、繋がりこそが生きるレールだと。

実感せずにはいられません照れ





どんな繋がりを持てるか!?が、生き様なのではないでしょうかウインク