アラフォーの挑戦!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい





今年の10月はヤバイ笑い泣き
何かにつけて、挑戦の毎日ですびっくり





2年振りのモデルにも挑戦させて頂きましたおねがい
ステージは。。約20年振りですガーン





久し振りすぎるウォーキングレッスンニコニコ



ただ歩く。に、かなり、緊張しましたてへぺろ




にわか。。加圧も再開!!



リハーサルで、エスコートが付くと知り、また変な汗びっくり

でも、素敵なmen'sモデルが、偶然知人でおねがい緊張をほぐしてくれラブラブ




にしても。。。ナイスバディのベッピン揃いおねがい
この中では。。あたくし。。ほんと恐縮、萎縮です滝汗



なんてのは。。心の声てへぺろ




控え室の華やかな事ラブ




モデルの相澤和子さんに指導を受け笑い泣き
好きになっちゃったおねがい




衣裳は、レジーナロマンティコびっくり


家で、ドラゴンに笑われながらショボーン
そして、こっちの方が良い、悪いと指導を受けながら笑い泣き


無事、ステージを終える事が出来ましたラブラブ



w成人式を迎えた今年ウインク


お声を掛けて下さった主催者のHIROEさんに本当に感謝ですラブラブ


美魔女ファイナリストのよしこさんにも出会えおねがい



まだまだ挑戦は続きますおねがい



朝早くから、メイクを担当してくれ、マネージャーの様に本番まで付き添ってくれたAYAKAにも感謝ですウインク