全ては熱量から!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク







先日は、キラプロ運営メンバーの第二回ミーティングでしたおねがい

単なる仲良しサークル(夢や希望は設立当初からありましたよウインク)が、組織になろうとしています。





一生懸命だけど、フワフワしていた私が。いや、私達が!!




真面目に。。社会性の高い組織を目指そうとしていますウインク




お花屋さんを22年も経営しながら。
色々な企業のお手伝いもしてきたけれどショボーン


ようやく。ここに立ち向かう時がきたかメラメラ






と。感じています。


理念。。ひとつ。。






本当に難しくびっくり


そして、継続できる団体にするために生まなくてはならない利益びっくり





コンプライアンス。。



難しいビジネス用語とその意味えーん




幸いにも、教示してくれる友人知人にも恵まれおねがい

抜けているところ。足りないところ。






沢山あるけれど滝汗



ひとりじゃないからウインク

立ち向かえていますおねがい






普段から、苦手には挑まず、餅は餅屋にラブラブの私ですが、このキラプロに関わる事で、ひとつ。。スキルアップ出来るような気がしますラブ



ミーティングの中でも、去年の私はこうじゃなかった!!
キラプロに関わる事で、NANAの側に居ることで、自分が変わろうともしていなかった所から、こんなにも。変われた!!


芯のある自分になれた気がするラブラブ


と言った運営メンバーを見ながら。。





ほんと。これこそがキラプロのミッションなんだと思いましたおねがい





私は、未熟でまだまだこれからお勉強しなければならない事は山盛りびっくり


何かを始めるのに年齢なんて関係がないのじゃなくて、この年齢になったから始められる事ウインク






始める行動力と、続ける覚悟おねがい




全ては熱量からウインク


頑張るよラブラブ