ちょー独り言(笑) | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク





最近、行くとこ出会う人に「おっ!キラ女」グラサンと言われる事が多くなったウインク





まだまだシェアは小さいけれど、確実に広まってきてる爆笑



と。。嬉しさが溢れるおねがい







それでも当然悩みは尽きないてへぺろ




しっかりと継続出来る、そしてメンバーさんにとって本当に有益になる組織を作る為に。。



思わず広げすぎてしまう風呂敷てへぺろ







理念を分かりやすく、ピンとくる言葉に変える難しさガーン


そして、継続していくために必要な条件「利益」うーん







ワクワクするような事が沢山溢れていておねがい

それは、遊びだったり、学びたかった事が学べたり、はたまた、やりたかった社会貢献だったりラブラブ
その上、ちゃんと利益も生めておねがい


仲間が増える心強さウインク







キラプロのメンバーなら間違いない。
キラプロの発信する情報なら安心おねがい



そんな社会性の高い団体ラブ








毎日毎晩そんな事考えていたら。。。

それでなくともお馬鹿なのにてへぺろ






頭がオーバーフィートしそう爆笑
しないけど笑い泣き





そこに。生活を守る為の通常業務照れ


ほんと。。前世でどんな悪行働いたのか笑い泣きはたまた、どんだけやり残したのかびっくり








お金も時間もないけどニヤリ

そんな時は、時間作って好きな事に没頭するに限るグラサン

と。。日本舞踊を20年ぶりに?!始めてみたラブ





はぁ?!びっくりとママンにはだいぶ怒られたけどてへぺろ


ってか。。いつまで怒られるんだ私笑い泣き