個人プレーとチームプレーを考える! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






10月照れ11月ラブ婚礼シーズン突入ウインク

キラプロのスキーム作りも佳境だけれど。
本業も手は抜けないっびっくり





プロデュースも花も、お客様の一大イベントだものウインク





ちょっと前までね、闘う女子だった私メラメラ






平成のジャンヌダルクだ!!
なんて。。闘う事が生き甲斐のようにさえ思っていたてへぺろ




手を差しのべてくれる仲間や友人が集まり、思った。




なんで闘うんだはてなマーク








勝ち負けにこだわる生き方をしてきた私ウインク

どちらかというと、離婚もそれが原因とも言えるショボーン






常に、自己とは闘いながらも。

やはり、闘いは何も生まないびっくり



と。
最近つくづく感じるウインク







許せる心が出来て楽になったラブラブ




闘っている人や、拳をこちらに向けてくる人を見かけてもニコニコ



目の前の相手の最善に目を向けれるようになったおねがい






自分と向き合う事を止めちゃいけないと思うけどウインク



そして、もしかすると。。

それが一番しんどい事だけどキョロキョロ






責任感だとか、正義感だとか。


そんな事を理由に闘わなくてもウインク
大丈夫なんだ!!




って今は思うウインク


闘わなくなると、頼れる自分になったおねがい






甘えているんじゃなくて。。

自分の力量見極めて、足らずを埋めて貰えるように。。


そして、お互いが支え合える関係を形成出来るようおねがい






考えれるようになったウインク


個人プレーと、チームプレーを考える秋おねがい