キラプロ企業タイアップ活動報告!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい






徐々に。確実にウインク前進をしているキラプロラブ

昨日は、初の企業タイアップ活動グラサン




メンバーさんの中から5名が参加となったこの企画は、NANAカフェで選抜されましたウインク



今回、依頼を頂いたのはLSメディカル株式会社様ニコニコ


更年期障害用のサプリメントを開発されるにあたり、更年期を目前にしたアラフォ女子、まさに今!?のアラフィフ女子の生の声をヒアリングしたい!!


とマーケットリサーチの依頼でしたウインク






なんと、このマーケットリサーチ。
某社に依頼すると15万円も掛かるとか滝汗
勿論、キラプロ価格でのご提供ですおねがい





年齢層が豊かなキラプロ爆笑
そして、主婦、ママ、シングル等社会的ポジションも様々なキラプロおねがい

発信力が高い女子が集まるキラプロにうってつけお願いな依頼でしたウインク




◼更年期かな?!と思った事、悩んだ事。

◼その対策は?!

◼その効果は?!

等々についての座談会グラサン









心理学の講師を務めるメンバーさんが入り、そもそも論が語られたり、結局更年期障害も、恋すりゃ乗り越えられるラブラブ


身体と心は正に心身一体だよねぇおねがい
なんて、キャッキャッ女子トークゲラゲラ





ほんと、お役に立てたのかしらびっくり




なんて心配もなんの事なくウインク

とっても喜んでお帰り頂けて、本当に良かったですおねがい






メンバーさんには楽しんで頂きながらラブ
僅かでも嬉しい収入を頂き笑い泣き



企業様には喜んで頂けるウインク






やりたかった事が実現する喜びって半端ないウインク





これからも。

益々、素敵な活動を行っていきたいですウインク



NANAイズム