腹が立つ理由!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですウインク






朝起きて、ぶちゃいく滝汗そんな日、ありますよねゲロー

まさに、昨日はそんな日だったショボーン





昨日は、可愛い専門学生1年生の前期試験日ウインク
面接スタイルの実施試験は可哀想なぐらい緊張してびっくり



とはいえ、採点は採点ニヤリ
先生は厳しいのですグラサン


筆記試験も、難しかったかなぁガーン
100点が居なくてポーン

出るとこは、全部伝えておいたんだけどなぁえー






少しずつ成長を遂げる学生を見ながら、鏡にならねばおねがいと。益々気合いが入りますウインク





今日はね。。

何故腹が立つのか!?の話しウインク





私が腹を立てる時。大抵は、自分の思い通りにならないときてへぺろ
または、大切な者を傷付けられたときムキー


前者の場合は、基本的に発信はしないウインク
あからさまに、近寄り難いオーラを発する場合もあるけどグラサン

そーゆーときは、大抵。。意図的にだったりするてへぺろ





発信しない理由は、その事が、もしかすると、こちらの一方的な期待値によるものだったりするかもしれないからウインク


もしかすると。というよりは9割そう口笛





自分の勝手な期待で。もしくは、相手をコントロールしようとしているかもしれない真顔と思うと、「腹が立つ」事そもそもに矛盾を感じたり、自分の幼さを感じたりするんだなてへぺろ


それでも尚且つ腹が立つ時は、言葉を整えて相手に伝えようと思うウインク






そんな時は、きっと伝えた方が。もしかすると相手の為だったりするかもしれないし、今後の付き合いの為に。私自身溜めないてへぺろ




争わない事が一番良いとも思わないけど。。


自分の事ぐらい、理解出来たりコントロールする事は大切じゃないかなウインク







そして。。

不愉快を我慢する必要もないウインク




勇気を持って、自制する。勇気を持って、発信する。


これが大事だと思うんだなウインク



何故、腹が立つのか!?
それは。。

単純に。思い通りにしたかったからおねがい




そろそろ。。お稽古始めようかなウインク