やっと。。やっとです! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデューサーNANAですおねがい





秋分の日。。先祖を敬う日。そして、太陽が真西に沈む日おねがい



そして。。水星逆行の修了おねがい








進め!!の鐘が鳴る日だった!!とも申しましょうかおねがい



そんな今日は、キラプロ初の運営メンバーによるmeetingが行われました照れ







立ち上げ。という大役にも関わらずびっくり
勇気を振り絞りグラサン

手を挙げてくれたメンバーに、心から感謝しますラブ




「誰かの為に何かができる私」をコンセプトに、「性別関わらず愛される女性」の「自立」を支援し、季節を感じながら「仕事」も「遊び」もその瞬間を目一杯楽しめる場所。人。物を提供するキラプロおねがい

「キラキラ」の新しい概念の創出!!





メンバーさんに有益であり、楽しめる「キラプロ」をブランディングしていきたい!!




そんな思いを募らせた同志が運営実行メンバーとなりましたラブラブ







運営メンバーが決まり、ホッとしましたおねがい




やっと。。キラプロのプロデューサーとしての活動ができるおねがいという事。


そして。。。







何よりも。。。。




私自身のせいで、キラプロのイメージを汚してしまうかもしれない恐怖心から開放された事おねがい








中身と外見が、言っている事とやっている事の矛盾滝汗なみに、アンバランスな私ショボーン




贅沢な悩みだと言われるかもしれませんが。。






本当にガーン

見た目が派手な私。。。






動きも少々派手で。。



本当に悩んで来たんですショボーン



顕在意識や潜在意識の問題だ。とか、そうじゃないんじゃない!?という叱咤激励。
親にでさえ、何をするにも派手だえーと注意され続け。。。




気を付けても、ほんの少しの選択ミスも間違いも、やたらと大きな波風が立つびっくり




そして、気付いたんですウインク





無理だニヤニヤって。。。




そして、このままいくと。。
キラプロは大きな誤解を招く団体となってしまう。。と。。。






旗を振り、大手を振って先導するジャンヌダルクにはとにもかくにも。。見た目でアウトです笑い泣き



ならば。。
メンバーさんにお願いするしかなかった。



実際、既にメンバーさんの中には、キレイな人が集まる所に私は場違いです!!とか、そんなきらびやかな事は苦手です!!とか。

そんな声が聞こえていましたから。。





違うのっ!!
という私が一番説得力がないっ笑い泣き



今回。。




運営メンバー達は快く理解してくれて、メンバーさん達が本当に関わって良かったおねがい

と思える組織作りを皆で協力してくれる事を約束してくれましたえーん



そして、皆が口を揃えて笑いながら私に表に出るなウインク




と言ってくれましたおねがい




やっと。。



やっと、プロデューサーとしての力を発揮できる準備が整ったのですラブラブ




私自身の派手さはてなマーク

は、キラプロとは別に「個」として磨いてやろうと思いますウインク





秋分の日。。は、始まりであり、物事の整理を行う日なのですねウインク




「生きている」事に感謝ですおねがい
「生かしてくれる」御先祖様に感謝ですおねがい







あーーーーっおねがい

スッキリしたウインク