「良い人」でありたいと思う | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースおねがい働くママの口笛夢を叶えるプランナーNANAですおねがい







よく使う言葉!!「良い人」


「良い人」ってその人にとって、都合の良い人びっくり
助けてくれるとか!?気が合うとか!?



と考えると。。。

誰かの「良い人」であると同時に、誰かにとって「悪い人」かもしれないキョロキョロ




それでもおねがい


私は、出来るだけ沢山の人にとって「良い人」でいたいおねがい


偽善者はてなマーク滝汗(笑)


見え方はどうであれ、目の前にいる人が、少しでも気持ち良く、幸せであるなら、私自身も、幸せだと感じるからウインク



「好かれたい」とはちょいと違う爆笑




私の周りにいる仲間達は。。

皆、「良い人」グラサン

そして、「良い人」である事が心地良い人達なのかもしれないウインク