頑張るんだよっ!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースウインク働くママの!夢を叶えるプランナーNANAですおねがい






辰年は、今年、陽が当たる年らしくラブ
撒いた種が芽吹く年になるとかおねがい





撒きすぎた種が一気に芽吹く嬉しい悲鳴ガーン



充実した24時間の代償は、顔に飼うクマチーン






でもラブラブ

幸せラブ

夢を叶える。目標を達成出来るかもラブ




と、少しばかりトンネルの先に見えた光が嬉しくてお願い







芽吹いた若葉を大切にニコニコ大切にニコニコ


あっちもこっちも。。






マジか滝汗




と思いながらもウシシ



間引く事も大事だし、支柱が必要な物もあるし、こちらの水やり、あちらの水やりチーン
と。クマ飼いながら懸命に頑張るグラサン





そして、思う。



夢は叶えるものだ!!と思ってきたけど、簡単に叶える事の出来るものじゃなくて。




叶えたいメラメラと強く願う事も。。






その想いが突き動かす自身の可能性もおねがい







ゆーちゃなんだが。。

そんな甘いもんじゃないメラメラ






努力する姿ひとつ見せず、サラッと結果を出せるおねがい

そんな事に憧れたりするけどウシシ







実際には、泥んこなって。クタクタなって。戦ってるグラサン



夢を叶える人は。

きっと皆そうニコニコ







叫びたくなるような、色々!!

みーんな抱えてるウインク







そうやって。それでも頑張るのは、それぞれに思いは違えど。




夢を叶える為にラブラブ

その景色が見たくてラブラブ






だから。。



甘えてんじゃないよグラサン
グズグズしてんじゃないよ!!


しっかり立ち向かうんだメラメラ






そうウシシ
就職活動にくたびれてる可愛い学生達に、伝えたい事ウシシ



目の前の色々に、惑わされてんじゃないよ!!

撒いた種を生かすも殺すも自分次第!!




そして、撒いた種にはちゃんと責任もとるってもんだ爆笑



頑張れ



先日頂いたラブラブ
お気に入りの1枚ウインク



肉食女子のキラ女2名グラサン