女子が貰って嬉しいプレゼント?! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースおねがい夢を叶えるプランナーNANAですラブラブ






携帯が宙を舞うゲッソリ事件により、不便な数日を過ごしたあたくしチーン





ドラゴンのスマホがどーの。。の前に、私がスマホを離せない大人だったウシシ





さてと口笛

間もなく、バレンタインデーラブ

そもそも、バレンタインって人の名前ってご存知でした!?




St.バレンティヌスと呼ばれる人!!
バレンティヌス聖人ラブ



この方、愛の伝導者だったのね!!





という訳で。彼の殉職した日が愛を伝える日としてバレンタインデーになったそうな音譜







さてさて、本命の彼はどんなプレゼントが欲しいはてなマーク


ちょいと調べてみたら、本命の彼女に欲しいのは、あまりお金の掛かっていないチョコポーン






そーなんだ!!
理由は、お返しが大変だから!!


なんて言わないでえーん

どうやら、愛の告白ラブ等とロマンチックな絵空事を考えるのは女性能で、男性は、若干期待しつつも、お返しの事に頭を悩ませる様あせる






というバレンタインの話ではなくウシシ





ふと考えたひらめき電球


もらって嬉しい物お願い







例えば、友人からの誕生日プレゼントラブ


これって、なんでも嬉しいラブ

何故なら、私の為に使ってくれた時間が嬉しくてラブラブ
それがプライスレスで、嬉しいラブラブ





そして。。。


家族や、スタッフから貰うプレゼントは、ちょっと喜ぶハードルが上がるニヒヒ




ほしい物が欲しい!!

なので、事前宣告を行う照れ
家電だったり、化粧品だったり、物は様々だけど、自分では買わない。買えないけど、欲しいやつラブラブ

100%嬉しいラブを頂きに行くメラメラ






そして。。。

これが、彼氏となると。。びっくり
何故だか、もうひとつハードルが上がるびっくり






基本、サプライズを望む!!

そして、かけられた時間とお金に愛情をはかってしまうお願い






これが、旦那となると!!


そもそもの期待が薄いせいかウシシハードルはだいぶと下がり、プレゼントがあるだけで嬉しいラブラブ








これは、女心七変化!!とでも言うのかウシシ





どうやら、シーン毎に、自分の心の使い方を変えている模様キョロキョロ



彼女ビックリマークビックリマーク

扱いが変わる事に不満になりがちな女子の悩みだけどてへぺろ



彼氏ビックリマークビックリマーク

求めるものが違ったり、変わったりする事ウシシリアルアルアルだよねウシシ



結論!!

女子のもらって嬉しい物は、相手により変わる!!



少なくとも、私がプレゼントを考える時は、相手が他の人から貰うプレゼントに無いような物で、プライスレスを喜んで頂けるようなものを選ぶかなラブラブ




そういう意味で、花って間違いないラブ
しかし、花は添える物かなべーっだ!



そして!!

ぶっちゃけ生ラジオも4回を迎えましたお願い
お暇潰しにでもお聞き下さいな口笛

ラジオへGO