焦らない!止まらない! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

キラ女プロデュースラブラブ夢を叶えるプランナーNANAですニコニコ






世の中の景気も少しは上がってきたのでしょうかラブラブ
今年は、どこの企業様もクリスマスに少し予算が出た模様にひひ






にわかのスタッフ足らずに、仕事量が増えますが、ありがたい限りですラブラブ




今頑張らねばいつ頑張るのメラメラ







毎朝、きしむ身体に向かって掛ける言葉ですニコニコ




なんば高島屋様のクリスマス装飾ニコニコ

明日来られるお客様のうわぁラブラブを妄想出来るなんとも幸せな仕事ですニコニコ








そして!!


ようやく、NANAismのホームページも完成ニコニコ
http://www.nanaism.co


働く女性の自立支援が出来る事業を!!
と構想を練り始めた昨年の今頃。






10年後のビジネスを確立するために!!

と。発案したのは、良かったのですが。。
結局あれこれやりながらの立ち上げとなり、仕込むのに1年という時間と経費がかかり。

1年前には、まだそんなに沢山の事業所なんてなかったのに気が付くと。。

同じような事業所が至るところで立ち上がり、やりたかった事が先越され叫び






まあ。悔しさと自己嫌悪感とガーン沢山戦いましたにひひ
焦るしねショック!





ようやく、ここに来て!!



テトリスのような毎日を繰り返しながらにひひ







「心の健康管理」が「身体の健康管理」に繋がる事を実感し、「夢を叶える」為に今がある!!


と、自分にエールを送ってあげれるようになりましたニコニコ







自分探しをし続けて、今の私がいますニコニコ





これで良かったんだラブラブ





と思えるのは、もしかしたら10年後にひひ
でもね、その10年後の自分がキラキラしてるイメージが描けるからニコニコ







今を目一杯生きれるラブラブ




だから、いつも自分に掛ける言葉は「焦らないニコニコ止まらないニコニコ










そうそう!!



近頃、数年前に教え子だったプランナーの卵達 と、一緒に現場に立てる事が出来るんですラブラブ




講師冥利につきるラブラブ




今の教え子達と。。

一緒に働ける日も楽しみなんですっラブラブ!




そして。こんな母を支えるちいちゃな恋人ラブラブ




初の自撮り音譜とメールを送って来るラブラブ




ありがとう❤









焦らない音譜止まらない音譜



大丈夫ラブラブ