悩みながら子供と共に成長します(笑) | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

「キラ女」プロデュース 夢を叶えるウェディングプランナーNANAismのNANAですニコニコ



今年は受験生だから、恒例の旅行も我慢してメラメラなんて言っていたのに・・・

結局、ドラゴン。例年よりも旅行を満喫する夏休みとなりましたにひひ








野球の合宿に始まり、お友達と日本海へ旅行。そして、CHを操縦する我が弟の招待により、「富士火演」へちゃーちゃんと旅行に!!







「富士総合火力演習」とは・・(防衛省HPより抜粋)

陸上自衛隊が行う演習の一つで、静岡県御殿場市の東富士演習場で実施されます。一般公開の演習は、陸上自衛隊が行うイベントの中で最も人気があり、戦車やヘリコプター、様々な火砲などによる実弾射撃を間近に見る事ができます。





合宿は、6年最後の野球だし・・・・この合宿終わったら、休部するかもしれないし・・・



ママが居ない、お友達同志の旅行なんて初めてで、少し体験させてみたかったし・・



富士火演は、早々見に行けるイベントじゃないし、いつも遊んでくれる叔父の働く姿を見て、何か将来のきっかけや、何か感じる事があってくれたら・・なんて思ったし。。。あせる




どれもこれも。。今ビックリマークしか出来ない事でにひひ




子供の人生は自分の人生じゃないから叫び

そして・・幼少期の子供の為の選択は親がするわけで・・・・




責任がとても重いのですあせる


これでいいのか?!とひたすら悩むわけですガーン


なぁんて悩んだ後はにひひ

子供が居ない一人の時間・・・鬼の居ぬ間の洗濯だっ!?




母は、いそいそとにひひ京都で避暑ラブラブ川のせせらぎを聞きながら、舌鼓を打っていたりするのですにひひ