化粧は落として寝る! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

「キラ女」プロデュース 夢を叶えるウェディングプランナーNANAismのNANAですニコニコ


今週はだいぶんとタイトな毎日でした叫び

まるで、運動会のリレーを3回出ている気分にひひ

先頭走って、アンカー走って走る人は経験がありますが・・・

間にもう一回走った気分ですDASH!


選択をしているのは自分ですから、おおいに満足ですラブラブ


こういう時・・・


帰った時の、ドッとくる感じダウン

ソファに座ったら最後!!のパターン・・・


だから、絶対座らないビックリマーク


そして、もういっか・・・あせると思う洗顔叫び

そもそも、ファンデーションを使用していないので余計ですショック!


ビックリマーク


何がなんでもビックリマーク洗顔はしなきゃダメです!!


1日洗顔をしないで寝る事は、お肌が1年歳をとるガーン


人生そろそろ折り返し地点なので・・・あせる

これ以上にお肌が歳をとってしまったら・・・大変叫び

それでなくても、お洋服をまとえないお顔は、陽を浴び、紫外線を吸収して、年齢以上のお年寄なのにドクロ


って、ヘアメイクアーティストの未來歩ちゃんが教えてくれましたニコニコ


たまたま遊びに来ていた水沢アリーちゃんも一緒にニコニコ


アラフォーは・・・・

それなりの努力が必要なんですメラメラ


化粧を落として、洗顔をするラブラブこれ、キラ女の法則べーっだ!