MCという資源! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

短大を卒業するとき、進路を悩みましたアップ


CAを目指す為に専門学校に行くか飛行機CMタレントを目指すか目


当時、可愛がってくださった先生に相談をしたところ、良い学校を紹介するからそこに進みなさいアップ

と紹介状を書いてくださいましたニコニコ


授業が始まるまで、気づかなかったのですがにひひ

そこは、私が思い描いていた学校とは全く違うものでした叫び

MC養成学校でした!!私は、ビジュアル系に進みたかったの。。ガーン


そして、1年間びっしり!!アナウンスの教育を受けることになったのです音譜


ここで培ったものは、腹筋を含めにひひ今の私にとってとても大きく影響を及ぼしていますニコニコ

ここだけの話目1年間、腹筋を鍛え続けた私の腹筋は・・いくら太っても叫び

今だ叫び割れていますにひひ



「人前で話せる」これは、今、すべてのことに役立っています!!

なんでも、「経験」は無駄にならないものです音譜


実は・・自信があるわけではないけれどにひひ

「I can do itビックリマーク」のマインドが働きますニコニコ


そしてね、今だから言えるにひひ初めてのお仕事は・・・

企業の電話電話留守番電話のメッセージボイスですにひひ

初めてのテレビのお仕事は、「報道特番」のコールガールにひひ


ここからは、度胸ですメラメラ仕事を選ばす、なんでもトライパー

やってみて、得意苦手がわかりますニコニコ

イベントやトークショーのMC。番組レポーター。結婚式の司会。選挙うぐいす。

山盛りの原稿を覚えなければならないナレーター叫び影アナ等々ビックリマーク



MCになりたくてなった訳ではなかったのでドクロその道を極めるには至りませんでしたがガーン

この道に進ませて下さった先生に感謝していますラブラブ

今の私にとって、大きな資源ですメラメラ


宝塚を受験しなかった意味が欲しくてあせる違う道で結果を得たくて汗

勿論、いまだ結果は出ていませんにひひこれは・・おそらく、私のコンプレックスですから、

いつの日か、クリアにして、自分を解放してあげたいニコニコ



そして、縁あって、昨年「オフィス彩」に所属することになりましたニコニコ

初めてのお仕事は、やはりMCでしたニコニコ