コンプレックス解決策に・・ | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

誰にでもコンプレックスってあるよねガーン

自分の心の奥底に眠る・・暗くて重くていやぁ~なやつ・・・ガーン


私も一杯あるのだけれど・・・

その中の一つパー

「英語が話せない」ということしょぼん


驚く事に・・家族の中で話せないのは、何故か私だけ叫び

父は、外資だし。母は昔、英語教師だったし。

弟はアメリカの大学卒だし、もう一人の弟はパイロットガーン


そもそも・・なぜして。。私がこの家に生まれたのかしら目という時点でコンプレックスにひひ


ただね。コンプレックスというのは。立ち向かうしかないのねメラメラ

間違いなく自分だけの問題だから。誰のせいでもないダウン


これこそ。まさに「リフォーム」術の見せ所ニコニコ

コンプレックスは隠してろくな事はない。

向き合ってなんぼグッド!


というわけで・・・

目標はアップ「家族一同が集まった時に、英語で会話が行われる事ビックリマークそこに、自分も交じっていること!!

その日を実現するために。。

「All English Partyクラッカー」なんぞ提案してしまった。。ガーン


半分は、外国人・・して。。ペナルティに貯金箱が用意される・・・ガーン

一体私は、いくら払う事になるんだかにひひ

開催は明日ニコニコ


明日、とっても気のながぁ~い優しい外国人とお友達になるビックリマーク

って事だけは有言実行しようメラメラ

そして、ランチとか一緒に行ってもらおうニコニコ


英語でコミュニケーションが取れるようになれば、このコンプレックスはDeleteはてなマークいや・・Complete!?されるニコニコ

簡単な事じゃないけど、難しいことじゃない。


そうだ!!私ならできるにひひ



既に気分はハリウッドラブラブ!


そして、明日の撃沈劇を・・・・お楽しみににひひ