トイレットペーパーは三角折?! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

お店に行って。または、友人知人のお宅にお邪魔して!!

おトイレ借りて、トイレットペーパーは三角折にして出ますか!?
そんな事、気にした事もない!?にひひ

きっちり三角折派の貴方は内的女子力高めですニコニコ

が。。しかーしパーパー

どこでもかしこでもしたらダメー!!

『デキル女はもてない!?』の項目に含まれるから!!

良かれと思って折った三角が、彼のハートを折ってしまう事もある叫びという事パー
ハードルを上げちゃうのねぇしょぼん

しかーし叫び
このように、気が利く内的女子力高めの女子を好む男子もいるニコニコ

この割合。。半分目
難しすぎる。。。よねにひひ

私の統計によるとビックリマーク普段から三角折の女子は要注意あせる
少し、隙があるくらいのほうが女子は可愛いラブラブ

繕って、三角折をする貴方は、きっとそのTPO を見抜く力があるニコニコ
いや。計算高いのか!?
いや。気立てが良いのかニコニコ

トイレで流されちゃう紙ですら!!

貴方のパターンがでちゃうのですニコニコ

女子は大変だにひひ










Android携帯からの投稿