お相手探しに大切な事!! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

人はそれぞれ!!
って分かっているのに、伝わらなくて腹が立つプンプンなんて事はないですか!?

それは、心に響くパターンが違うから目

例えばそれは、愛の表現の違いでよくある衝突にひひ
目視覚の人は、物で潤うラブラブ
耳聴覚の人は、言葉で潤うラブラブ
パー体感覚の人は、触れるで潤うラブラブ

このパターンの違いは実に大きく影響します!!

目視覚の彼は、彼女への愛を物で表現するプレゼントが、耳聴覚の彼女は、プレゼントだけでは満足できず、私の事愛してるの!?なんて聞きたがるニコニコ

パー体感覚の彼は、触れていたいから、テレビを見ているときも、とにかく体の一部を彼女にくっつけておきたいニコニコけど、彼女はそれがまあまあウザいガーン度あるごとにプレゼントが大切ラブラブだから、記念日にプレゼントを用意しない彼に腹が立つむっ

あるある!!だよねにひひ

合い寄ることがないから当然、破局ハートブレイク
しょぼん
だから、お相手探しに大切な事に加えてニコニコ

同じパターンを探すニコニコ

どうやって!?
ぷぷぷにひひ
ここからは、有料コンテンツにひひ
なんてねべーっだ!

解りやすく、少しだけニコニコ

付き合う前の会話から、しっかり聞き分けて!!
目の人は、『見える』
耳の人は、『聞こえる』
パーの人は、『感じ』
のフレーズが沢山含まれるからニコニコ

私も。。今度は失敗しないようにしようにひひ





Android携帯からの投稿