舞子ビラウェディング | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

さきほど。。愛用している化粧水が手から滑り落ち叫び
まあまあお高いのにしょぼんまだ開けたばっかりなのにドクロガシャーンと割れてガーン
ヤッスイ絨毯に保湿たっぷりさせて目リアルに凹んでいるNANA です!!

月日が経つのは早く。
楽しかった夏のお仕事も。軽く2ヶ月前あせる
舞子ビラで、とある専門学校のキャンプがあり、模擬挙式。模擬披露宴の施行に行って参りました!!

まずは。。下見から目


いやぁ。華麗なる一族のロケ地になっただけあって、なかなかのロケーションラブラブ!


当日は、勿論、ここでブーケトスですニコニコ

チャペルもなかなかのオーシャンビューラブラブ!ブーケは、ダーズンローズ(12本のバラ)でブーケセレモニーを取り入れましたブーケ2

模擬披露宴は、オーシャンビューを活かす為、カーテンを閉めずに楽しめるスパークバルーンを採り入れる事にクラッカー


会場装飾は勿論NANA でございますラブラブ!


ケーキ入刀は、ファーストバイト付きでケーキ

パティシェによる説明も忘れずに!!

今回は、結婚式の現場を体験ラブラブが目的なので、シンプルな進行にしましたが、ゲストが学生という事もあり、最後の余興には、フォーチュンクッキーを皆でLet ´ s dancing !!
事前に、朝のリクリエーションで練習して貰っていたので、盛り上がりましたラブラブ

司会者も、スタイリストも。NANA選抜いつものメンバーですからニコニコ
安心の。。阿吽の呼吸です!!


そうにひひ愉快な仲間たちですアップ
たまには。。こんな模擬も。新鮮でよぉございましたニコニコ

って。。もう、2ヶ月も前のお話ですがにひひ


Android携帯からの投稿