XFiters2014in大阪城二の丸庭園 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもパー果報は走って掴め!!のNANA ですニコニコ

今年も参戦させて頂きましたニコニコ
red bull 主催、XFiters ラブラブ
去年は、夜に行われましたが、今年はお昼間晴れ
ということで、我々は闇夜のセッティングとなりました星空


月夜に佇む大阪城は、なんとも妖艶でおとめ座とても好きですラブラブ
タイムスリップしたいっ音譜と、いつも思いますにひひ

今回の依頼は、選手控え室の装飾コスモス


各国にも比較的共通する高貴な色。紫色で、入り口を飾ります合格
テーマは和ですが。今回は古典にとらわれず、華やかさ黄色い花大胆さブーケ1も意識してみました。

生け花と、アレンジメントは、同じ花を使いますが、そのスピリッツは両極端に異なります。
いつも口にする事ですが、お花を綺麗に魅せるには、図形が頭に入っている事が大切で。1対1対ルート2のバランスをとる事が、全ての作品に違和感を感じさせない秘訣ですニコニコ
それに加えて、生け花は、花を花らしくヒマワリアレンジは感性を大切にチューリップ赤
これは、あくまでも自論ですがにひひ

それらの融合が。今回の作品の課題でしたニコニコ


無造作に置かれたレーサーのつなぎがなんか良いラブラブ


部屋の角には、スポットライトの様に部屋を華やかにしてくれる花色をひらめき電球


部屋の中央には、レーサー達の針つめた緊張感が、真上に真っ直ぐに。そして、日本の国花である菊を添えてニコニコ

お花達は、素晴らしい力を持っています。それは、BGM のように。。。

来年もまた、新たなテーマを持って挑みたいです!!





Android携帯からの投稿