ハワイ島の美味い! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

海外旅行で辛いのが食事ガーン
でも、今回は、パーフェクトなガイドのお陰でラブラブ
美味しい食べ物ばかりでした!!
日本でもよくいくババガンプラブラブ



美味しいんだけど汗どこ行っても、何食べてもアメリカンサイズ叫び


大口開けて食べたのは、ヴィレッジバーガーハンバーガー
マラサダっていう、現地のドーナツ?美味しかったですケーキ
んーーーガーンだったのは。。


サイミンっていう、ヌードルあせる
多分、海外の人が知るアジアンヌードルはこんな感じかひらめき電球と思えば納得にひひ


ローカルのフランチャイズのお店で食べたランチBOX!!
何かと。。やはり、ビッグだわ目
見た目の美しさは、ボリューム感で判断するのね、きっとパー

撮り損ねた美味しいラブラブは、いっぱいあったけど、ドラゴンとはまったのは、チョコチップクッキーラブラブ
スーパーマーケットで毎日購入したわにひひ
クッキーモンスターが食べてるクッキーキャンディー
これは、是非おすすめニコニコ

後、マカダミアナッツ目


袋いっぱい収穫して、専用の器具で殻をむいて、フライパンで炒って塩味で頂くラブラブ
これまた、最高でございましたラブラブ

少し驚いたのは、ドラゴンの好きなアヒアヒがほとんどなくて、ほとんどがマヒマヒだったこと目
アヒがマグロで、マヒがシーラうお座
なので、ドラゴンはどこへいってもマヒマヒ三昧でした音譜



Android携帯からの投稿