夏の思い出総集編! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

優しさと甘さ。用心深さと疑い深さ。どちらも紙一重。

解説パー親になって。代表になって。いつもぶつかる事。優しさなのか、甘やかしているのか叫び紙一重で、ひとつ間違えれば、善が悪になるドクロ
難しいなぁ汗と思うつぶやきにひひ

さてさて!!夏も去り、実況する間なく全てが楽しい思い出と化してしまった叫び
今年は、2回しか行けなかった海波


この笑顔がほしくてにひひ
母は、休みを君に捧げるのですにひひ


明石海峡大橋渡って淡路島迄、シュノーケルしに行ったなぁDASH!
ドラゴンの口からポンポン出てくる海老やら魚やらの名前目その成長っぷりに母感動したなぁしょぼん


野球も、準優勝クラッカー初メダルラブラブ!祝勝会ならぬ残念会?!をホテルでしてもらって食べたステーキの数5枚!!
お肉を食べれなかったドラゴンが肉に目覚めた瞬間だったなぁにひひ


食って。。。ってこれ、演技にひひ


食って。。。にひひ


遊んで合格あっガーン結局、広島では原爆ドームと、広島城回るで時間切れしょぼん大和ミュージアム迄はたどり着けなかったねーしょぼん


散髪だって、ご指名のスタイリストさんがいてにひひ

あんなにちいちゃかったドラゴンが、いつの間にやら、大きくなって目いつまでも、ママ、ママだけどあせる実は、それが嬉しかったりしてにひひ
守る物がある。。守りたい物がある。それがどんなに素晴らしい事
のか!!をいっぱい考えた母の夏晴れ

全ての思い出をステップに音譜
スタートの秋グッド!

頑張りまっしょいチョキ

Android携帯からの投稿