今年最後のお稽古! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜もはや。私のブログIDも、初期化されガーンログインするにもイラッとしてしまったチッチャイNANAですにひひ

最近は、FBなる物が出来て、簡単に近況UP出来てしまうので、ついつい頭と指先を使うブログは足が遠退いてしまいますあせる
火曜日は、今年最後のお稽古でした!

今回は、生花、プリザ、造花!!それぞれやりたい人がやりたい事をラブラブ!


そして、毎年最後のお稽古は忘年会がメインイベントですにひひ
はやく食べに行きたいから簡単なんにしてー!!←これ、生徒さんからの要望にひひお花を習いに来てる黄色い花というより。お花に癒されに来ているコスモスが正しい表現でしょうねにひひ

今年の忘年会は、から麺ゆうさんで!!辛鍋にしました!


レタス一玉ラブラブわさび菜、グリンピースの葉クローバー菜の花、玉ねぎ、厚揚げ、トロットロの軟骨!食べるが忙しくて、まさかの静かな忘年会にひひ飲む余裕さえなくにひひ食べ終わりは、苦しくてまた喋れないにひひ珍忘年会でしたアップ

明日、いよいよ2大イベントが私達を待ち構えています叫び
何故にまた。同日になってしまうのかショック!なので、隊長も休日出勤に残業叫び夜中0時を回ってまだ店にいましたドクロ

22日~25日。アメリカ村三角公園に、隊長の大作が展示されますチョキ
テレビでも放送されるとか目
記念すべき、アメ村初のX'masツリーは、アメ村に店を構える私達がやらなきゃメラメラ4メートルを越える大きなツリーが完成しますクリスマスツリー
ちゃんとまたご報告しますね!!
そして、時間が合えば、是非ライトUPされるツリーを見に行って下さいニコニコ

このお仕事の依頼が来た時。あまりにも大がかりな仕事になるため、受けるか一瞬懸念したんですショック!
けど、隊長の目が輝いた瞬間、受ける事を決めましたメラメラ
母の日並の忙しさですが、彼女は水を得た魚の様にイキイキしていますにひひ
スタッフのこうした姿。一番のエネルギー源かもしれませんねラブラブ

私は。。パーティのお仕事がニコニコ
これまた、ご報告致しますグッド!

さあ!!ここ乗り切れば、週末はサンタさんラブラブ!
頑張れ!!にひひ







Android携帯からの投稿