キッザニアを楽しむ! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜お腹はへっこんでも、体重は減らないNANAですガーン
ドラゴンのお陰で!?毎夜続く夜練野球
キャッチボール。バッティング。ノック。ベースランニング走る人
夕飯後、30分以内に開始メラメラこちらも汗をかきながら、まあまあ本気ですメラメラ
何で体重減らないんだろしょぼん

さて、台風で野球がお休みだった日曜!!キッザニアに行く事に車
ふふ得意げ台風の中、おめおめ外出する人なんて居ないだろうにひひ絶対、空いてるグッド!
なぁーんて叫び皆、考える事は同じかっショック!
4時からなので、3時に到着予定で出発DASH!甲子園に着いたのが2時50分パー
雨に濡れたくない一心でキッザニアを目の前に1時間並びました叫び
そもそも。。これが誤りの初めですガーン
南側駐車場なら並ばないで済むって知ってるのに。。。
結局1時間も並んで、屋外駐車場に誘導されドクロ
ハイッパー降りて傘開いた瞬間、傘は見事に裏返り帰らぬ傘にしょぼん
勿論、びしょびしょですむっ
して。。3時50分に、受付通過あせるここで予約番号を貰うのですが、このシステムがおかしいパンチ!
チケットを事前購入しているのだから、購入時に予約番号は発行すべきですパンチ!
何故なら。。
3時半に開場となるらしいのですが、予約番号は朝から取れる。とか。
で、私達の様に遠方組&予定外のパーキング待ちにあってしまった人は必然的に入場するのも最後。
中に入って、楽しむ術が分からないままに気付けば、食品関係のお仕事は予約〆切の看板叫び
子供でしか予約も取れないので、やりたい仕事をすぐに見つけれないマイペースなドラゴンは、何もしないまま
1時間経過ガーン
勿論、一緒に同行していたKenとKen兄もオロオロドクロ
とりあえず初予させて、30分待って参加のはヤマト運輸にひひ

やっている間に、次の予約を時間をあちこち調べに回りあし
でもね、先の予約は出来ないんです叫び
例えば、5時にヤマト運輸がスタート。5時半に終わるを見込んで、ヤマト運輸スタート前に、5時45分スタートの他が予約できないガーン←何故なら、毎回参加人数が集まらないと、先の時間の予約が取れないからですガーン人気の店舗は次々予約いっぱいになるので、初めに行かなきゃ予約終了ですショック!しかも、予約が出来るのは1つだけ。万が一、2時間後の人気店を予約出来ても、その前に他の予約は出来ません目
ヤマト運輸が終わってから、次の予約へ。勿論その頃には、5時45分スタートは予約いっぱいで、予約できるスタート時間は6時15分ドクロ
結局、段取りよくいって体験出来るのは3つぐらい?
大人でも難しいこのシステム!!
本当は、子供達を入場させて私はお買い物に音譜なんて思っていたのにしょぼん
敢えなく断念ダウンチビ達を楽しませる為にキッザニアを走り回る事に走る人
勿論、こんな理不尽なシステムむかっ黙っていられず、インフォメーションに抗議爆弾知っていれば、駐車場で1時間も並ばなかった叫び
結局、キッザニア側が、どうしても何度も来られてシステムを理解されている方や近隣にお住まいの方が有利になります!!と言われ叫びそんなバカなドクロ
でも、とても良い方で本当は出来ないダブル予約や、事前に係の方に伝言して下さるなど音譜
お陰で、裏事情の知らない子供達は大満足だったようですラブラブ

警察官にもなったしアップ

アイスクリーム屋さんにも!!

最後は、裁判官と原告、被告にひひ
働いて集めたお金を持って、高島屋さんへお買い物ニコニコ

ところが。。一回働いて貰える賃金は8キッゾにひひ欲しい商品は、1000キッゾを越えますにひひ
「買えるのん、鉛筆1本やしぃしょぼん
まぁ、稼ぐってそんなに楽じゃないって事よにひひしかと働きなさいパー
とりあえず、銀行にお金預けたら?という事で。。

銀行にお金を預けて終了です音譜
最後に、お決まりのお写真買って、ご機嫌でまたこよう!!
って。。。ガーン
あたしゃ、お断りだわにひひ

因みに。待ち時間に出来る「アルバイト」というお仕事もありました。

行かれる方は、早めに行ってまず予約パー中に入れば効率よくアップ

あっひらめき電球母は、頑張って走り回ったからとて、1キッゾももらえまてんにひひ
しかも。入場料いりますガーン
入場料で買ったものは。。。子供達のプライスレスな笑顔と、最高の疲労感ですにひひ




Android携帯からの投稿