進行表作成! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜夏場のアイスはガリガリ君ソーダ味派のNANAですラブラブ
パパとドラゴンは、cookie&チョコとか、ミントチョコとかあせるまったり派叫び

さてニコニコ先日、8月の婚礼の2回目の打ち合わせを行いました音譜


テーマも決まり、ドレスも決まり、招待状の発送も済み、いよいよ具体的な進行内容ですラブラブ

なんと、luckyなお二人はホテルのchapelが改装され、工場が終わる翌日に挙式を挙げられるので、おニューchapelで挙式を挙げる事にラブラブ!素晴らしいラブラブなんて、縁起の良い合格
というわけで、長さ20メートルのヴァージンロード。お母様にベールダウンべーっだ!をしていただく演出を取り入れますグッド!

披露宴では、入場の際に選ばれし20名から白薔薇を新郎が集めながらの入場ブーケ1これは、後でプロポーズの演出とブーケプルズに使用します音譜
その後、受付時にguestに書いて貰った3年後のお二人に向けてのメッセージCardをタイムカプセルならぬboxに閉じ込める演出をニコニコ
お色直しは、アクアリングクローバー筒にドライアイスと、光るCUBE。併せてテーマのクローバのチップが筒の中で舞うように入れて回る新しい演出をコスモスメインは、クリスタルCUBEによる光りの演出です黄色い花
想像するだけでワクワクしますニコニコ

次いでに、お花の打ち合わせも済ませちゃいましたにひひ
イメージは。。涼しげで、ロイヤルblueのクロスに白とgreenと、透明ラブラブバッチリですチョキ

来月頭に、会場打ち合わせを行い
テーマに併せたお料理と、ケーキ。の決め込みですニコニコ

宿題がいっぱいになってきた花嫁さんはため息にひひでも、イメージが出来て来た新郎さんは終始笑顔ニコニコだいたいおきまりの感じですにひひ

私は、そろそろ、色々な発注作業に入り始めますパー
何が大事って目
イメージトレーニングですニコニコ
完璧な当日を妄想すると、気をつけなければならないことや、スタッフに伝えておかなきゃいけない事がちゃんとリストUPされますグッド!

ウェディングプランナーラブラブ
ほんとに素敵なお仕事ですニコニコ


Android携帯からの投稿