ドラマがあるんです! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音譜自転車通勤ちぅ、タイヤがプシューDASH!とパンクして、とても恥ずかしかったNANAですガーンあるよね~にひひ

さて、先週ようやくドラゴンの学年の野球リーグ戦が終わりましたDASH!
親、指導者には課題を多く残す結果となりましたが、本人達はピクニック気分で楽しく過ごしたのか?どうかは分かりませんガーン
今の子供達はどこか複雑ですショック!もしかすると、これは都会っ子ならではかもしれませんがあせる

最終日。ドラゴン投球練習してました音譜


おっ目今日は、投げるのか?!

プレイボール野球まずは、いつものサード音譜


何時もながらに腰がたかーいっむっ

途中、監督がドラゴン、投球練習しとけっ!と言いました目

えっ目ドラゴン初マウンド?!

母の方が心臓ドキドキ叫び

すると、親友Kenが監督の所へ走って来ました目
「監督!ドラゴンが次投げるなら、僕に受けさせて!!
そうひらめき電球二人で最近バッテリー組んで練習してたもんねしょぼん

なんですか!?この夫婦愛ラブラブ


勿論、サングラスの下の私の目は涙がいっぱいしょぼん胸が詰まる思いです目

しかも、何故かドラゴンは大会の優秀選手賞を頂きあせる


親友Kenに、ドラゴンは、Kenやから緊張しないでいつも通り投げれてんラブラブ

本来なら、ずっとピッチャーをして来て、最後はキャッチャーをしてくれたKenが貰ってもおかしくない賞。きっと傷ついただろうに、優しく微笑むKenしょぼん

二人を見ていた他父兄も、二人を眺めて涙してましたガーン
それを見てまた涙ぐむ私叫び

そう。大会の最後は、涙無くしては語れ無かったのですにひひ

まぁ、夏!しっかり練習して、秋の大会は勝つ喜びを教えてあげたいものですメラメラ

あっ!母の日!5月13日ですラブラブ
ハッピーフラワーギフトを是非ご利用下さい音譜http://www.87ya.jp/




Android携帯からの投稿