内緒の話 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音符今日はお休み音符ドラゴンと楽しい1日を過ごしたNANAですにひひ

お散歩音符こんな素敵なお家発見目


七瀬蘭実のお気ままブログ-110828_1719~02.jpg



Garden.Mさんの商品は、隊長の作品にも使われます^^

近頃私は、Garden.Mさんの大ファンラブラブ

http://ameblo.jp/yoshimitsu-m-class/

良かったらご覧になって目


そして・・・も一匹目


七瀬蘭実のお気ままブログ-110828_1719~01.jpg
ワンちゃんならぬシマウマさんニコニコしっかり飼われてるにひひ

余りの可愛さにドラゴン座っちゃダメ叫び


帰りの車の中、ドラゴンがチラシを見て



七瀬蘭実のお気ままブログ-110828_1724~01.jpg

「ねぇママあせる車のキズ20センチ直すのに25800円やて汗

ちょっと高くない??」って・・・・

どこのおっさんですかガーン


それから・・・

「ジイジには内緒のはなしやけどな・・・・絶対言ったらあかんであせる

ちゃーちゃんな、じいじと離婚したら、石川遼と結婚したいんやってひらめき電球でも、

石川遼が結婚してくれるって言ったらの話やでニコニコなっビックリマークだからジイジには内緒やで叫び


ドラゴンなりの気遣いなのでしょうかにひひ

やはり。。いつもだいぶ楽しいドラゴン音譜


さぁ。明日からドラゴンとの元の生活が始まります叫び


長い長い夏休みの終わりですパー