お伊勢参り | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

ども音符昨日歩き過ぎで、湿布が貼り足らなかった事を後悔しているNANAですあせる

さてパー今年は、肘骨折の為大好きな海には行けずあせるじゃあ、伊勢参りに行こう音符という事に!
車で3時間車降っていた雨も上がり音符
外宮参拝からパー


七瀬蘭実のお気ままブログ-110802_1315~01.jpg
ばぁばと音符デモあせる今回はスーツじゃなかった為に御垣内参拝は願い叶わずあせる
家内安全音符ご祈祷のみパー
その後おかげ横丁で、東日本大震災復興宝くじを買って、ご利益があるという蛙に宝くじを乗せてにひひ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110802_1435~01.jpg
続いて内宮車GMと音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110802_1506~01.jpg
ドラゴン音符お決まりの五十鈴川にひひ

パワースポットでパワー充電後、勿論赤福音符


七瀬蘭実のお気ままブログ-110802_1537~01.jpg
さっパーパルケエスパーニャへ行きますよっ音符



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/