ウェディングプロデュースレポートNo2 | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもパーウェディングプランナーのNANAですニコニコ


今日は、ドレスフィッティングからスタートですパー
お二人が決めたテーマは「LTC大作戦」愛と感謝と祭がテーマ目

結構難しいテーマですがあせる
なんとか形になるよう頑張りますパー


佐々木希ちゃんプロデュースの最新作目七瀬蘭実のお気ままブログ-F1002725.jpg
写真では分かりにくいのですが、私が出会ったドレスの中で一番裾のボリュームが大きなドレスですパー

大作戦というテーマにぴったりですドキドキ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110220_1709~01.jpg
今回お世話になったのは衣装店は、アイランドブライダル様ですニコニコ


フィッティングが終わり、お茶をしながら打ち合わせパー


七瀬蘭実のお気ままブログ-110220_1811~01.jpg
ホワイトデー限定ラテドキドキこちらは、いつものディグミアウトカフェ様パー打ち合わせによく使いますニコニコ

今日は、招待状の最終修正と、テーマカラーの決定パー
披露宴で行う演出のご提案ですパー
勿論、お打ち合わせ前に色々と考えご提案をしながら、当日の流れをイメージしていただき、次回打ち合わせ迄に大まかな進行の流れを考えて来て頂きますニコニコ


後は、私の裏作業目会場と連絡をとり、色々と細々な無理をお願い致しますにひひ

とりあえず…
招待状が出たので、一安心DASH!


今日は本当に幸せな1日でしたドキドキと笑顔のお嬢様がとても印象的でしたニコニコ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/