痒いのも吹き飛ぶ可愛さですけど何か? | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

さてさてパーランチにマクドナルドで腹ごしらえをした後…


本日、ドラゴン野球ですにひひ

今日は父兄会議があったので、私も駆け付けましたよあせる

というのは嘘っぱちにひひ駆け付けてくれたのは、パパであせる私は遅ればせながら走る人


ほんの30分ほど立ってお話を聞いていたのですが目あの公園には何故あんなに蚊が多いショック!
私の栄養満点な血がそんなに美味しいかむかっ


痒いねんむかっ

そんな痒さも吹き飛ばしたドラゴンの一生懸命な姿ドキドキ


七瀬蘭実のお気ままブログ-101023_1424~01.jpg

なんかステップ可笑しいけどショック!
そんなん良い良いにひひ

息子よ!頑張れドキドキ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/