杉本彩様ディナーショー | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

というわけで・・

行って参りました。ラブラブ


ご一緒させていただいた紳士は、ミヤネヤ(木・金)や、土曜WAKE UP!にご出演のコメンテーター

岩田公雄様ニコニコとっても素敵な紳士ですドキドキ


ショーは、最高でしたサンダルなんだろ・・すごいエネルギーとパワーを頂いたベル

そんな感じです。


忘れられない彩さんの一言・・


「歳をとるという事は進化する事、そして成熟して行くという事」


素晴らしい・・・ラブラブ!しっかり胸に刻みましたグッド!


「嫁になっても、母になっても女で居続けることを忘れない事」


頑張りますメラメラ


そして。。。


馬鹿な私は、楽屋見舞いに作成したアレンジをうっかり写真を撮るのを忘れてしまった・・


が、


「素敵なお花をありがとうブーケ1妖艶な感じがとても素敵ニコニコ」と喜んでいただきました音譜


良かった良かったニコニコ


そして。。こちらがお写真ダウン


七瀬蘭実のお気ままブログ
※ちゃんとご本人の許可を得ています!!


彩さんと、岩田さんニコニコ


私をご存じの方は、きっとご理解いただけると思いますが・・・

私、決して顔は大きくない方だと思いますが・・・・・叫び


彩さんはびっくりするほど小顔でいらっしゃる目

そして・・胸の高さといい、ウエストのくびれといい・・・


同じ人間でしょうか。。。ショック!


いやぁ~もう、生き方も含め、パーフェクトラブラブ!


良い夜を過ごさせていただきましたドキドキ


感謝感謝・・ニコニコ


ペタしてね